line 友達 追加 スタンプ 削除


私のLINEは友達追加をしないとトークが来ないのですがどのように設定すれば良いのでしょうか意味わからない文章だったらすいません 自分が友だち追加していない相手からもトークを受けとれるようにしたいということですよねそしたらその他設定プライバシー管理. LINEを使っていて間違えて友だちを削除してしまった経験はありませんか 実は間違えて友だちを削除してもとある方法を使えば復活できる.


ねこぽた On Twitter かわいいステッカー かわいい漫画の壁紙 背景 素材 かわいい

トークルームが画像やスタンプで埋まってしまい昔のトークをさかのぼってみるのも面倒と思ったときに便利なのが長押し機能の中にある削除です トークルームを開きます 削除したいメッセージを長押しして削除ボタンをタップ.

. トークルーム スタンプ送れたブロックされていないではないのでよく覚えておいてくださいね 同じように友だち削除されたらスタンプ送れないというわけでもありませんよ こちらが友だち追加していれば送ることはできる.


Lineでショップの通知を切る方法とスタンプの順番を入れ替える ショップ ラボ スタンプ

Related : line 友達 追加 スタンプ 削除.